忍者ブログ
HOME Admin Write

レッツゴー♪ 低山&ハイキング♪

トレッキングなんて恐れ多くて言えない低山ハイキングの思い出をぽつぽつと。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで、あえて外していた候補のひとつである伊豆ケ岳。
去年、子の権現に行った時も縦走しようと思えばできただろうけど。。。

拍手

PR


新型コロナウィルス感染拡大でお出かけ自粛ムードもやや残る中…
アウトドア、特にキャンプやハイキングは人気の高まりを見せている様子。
密にならない野外の活動なら少しは安心なのかも。

ということで、9月に入ってから県境越え再開です!

拍手



緊急事態宣言解除からほぼ1ヵ月後…

ついに…
ついに千葉県から脱出できる時が来た!!笑


拍手



桃の花は去年の4月に山梨で見てきたんだけど…
どうやら私のイメージとは違っていたような気がしてきました。

確かに…お花はとってもキレイで可愛かった。

拍手



先週、ムクゲ自然園でも見たセツブンソウ。
両神山の麓、小鹿野町にも有名な自生地があるのです!


拍手

プロフィール

HN:
ぐまこ
性別:
女性
趣味:
音楽、写真、旅行
自己紹介:
アラフィフ。
ぶらぶらぼっち行動好き。
高いピークを目指すよりは、低山樹林帯の山歩きが好き。
秩父線沿線or高尾山近辺へ出かけることが多いです。

好きな山・今一番登りたい山は武甲山♪

最近楽しみなことは、グレートトラバースを見ること♪
田中陽希さん、尊敬&応援してます!

過去の記事はリンクの「バックナンバー」から読めます。
Copyright ©  -- レッツゴー♪ 低山&ハイキング♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]